むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

HUMAN PICTOGRAN 2.0

f:id:taroimo999:20140703233504p:image

I Got it!
 
とてもテンションが上がるサイトを見つけたぞ!
 
どんなサイトか知りたいだって?
 

f:id:taroimo999:20140703233513p:image

知りたい人はこの指とまれ
 
ヒャッホウ! OK! 
これさ!
 
 

 

HUMAN PICTGRAM 2.0 って?

非常口によくいるおにいさん(ピクト君と勝手に命名)は知っているかな?

f:id:taroimo999:20140703233458p:image

なんと、そのピクト君がこの度フリーランスになって
いろんなことにチャレンジしてみたんだ!
 
やっぱり長年同じことしていると筋肉とか思考とか
凝り固まっちゃって、ダメだよね!
 
ときには、ちゃぶ台ひっくり返してみたり

f:id:taroimo999:20140703233501p:image

ときにはバナナで転んでみたり

f:id:taroimo999:20140703233455p:image

ときには落雷にあってみたり

f:id:taroimo999:20140703233453p:image

人生はチャレンジだ! っていうのを身をもって体験しないとね!

HUMAN PICTGRAM 2.0 のここがすごい!

 

1.ピクト君の雇い方がいろいろ

 あ、このピクト君に仕事を頼みたくなったら、ぜひサイトにアクセスしてみてほしい。

f:id:taroimo999:20140703233507p:image

なんと契約先は3種類!
illustrator Ai と JPGPNG さ!
ピクト君は時と場合を考えて、手広くビジネスを展開しているのさ!

2.ピクト君七変化

 「私のとこでは、スーツ着用じゃないと・・・」って要望もあるかもしれない。
 だけど、ピクト君はその辺の常識もバッチリさ!

f:id:taroimo999:20140703233510p:image

いろんなバージョンを取り揃えているのさ!

3.ピクト君大変身

「スーツだけじゃなくて、いろんな仮想をしてほしい」ってもっとわがままなこともあるかもしれない!
ええいっ! ピクト君頑張りました!
変装道具で大変身!
どんな姿にもなれるぞ!
 f:id:taroimo999:20140703233518p:image

まとめ

ピクト君は新しい分野へ進出して、チャレンジに富んだ毎日を送っているぞ!
 
さぁ、君も固定概念から解き放たれよう!

f:id:taroimo999:20140703233516p:image

 
以上、たろいもでした。
(こんな日もある)