むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

2015年3月私的まとめ

春うらら。

 

今年も3か月終了!

さくっと振り返る!

 

 

3月記事振り返り

SKYシリーズ

taroimo999.hatenablog.com

→SKY シリーズ

 今も折りたたみキーボードでギークさを感じながら更新中!

 なお、まだ持ち出したことはない。

 

ボードゲーム

やはり、ボードゲームに関することを考えることがとても好きなようだ。

来月はもっと深く、そして抽象的に考えてみたい。

ふと思う

taroimo999.hatenablog.com

→なんでボードゲームを好きなのか。

 そして、どうしてボードゲームが好きなのか。

 最近のムーブメント。

 

taroimo999.hatenablog.com

→就活時代を思い出して。

 最近はすっかり参加しなくなりましたが。

 また参加したくなってきたかな

 

taroimo999.hatenablog.com

ボードゲームを見直すきっかけ。

 楽しいとは何か。面白いとは何か。何だろう。

 

むじゃき

taroimo999.hatenablog.com

→どういう思いで自分がボードゲーム会を開いているのか。

 その理由を知ってもらうためのアウトプット。

 その理由を自分で把握するためにもアウトプット。

 

 

taroimo999.hatenablog.com

→むじゃき開催レポート!

 

BGイントロ

taroimo999.hatenablog.com

ボードゲームをレビューする紹介記事!

 ちょっとこれについては、考えがあるので、またそれも記事にしたい。

その他

taroimo999.hatenablog.com

→好きな番組。3月に終わってしまって悲しい。。

 

taroimo999.hatenablog.com

→Office  Sway にはとても可能性を感じる。

 まだベータ版なので、これからの機能追加に期待。

 

taroimo999.hatenablog.com

→どうやら、まなめハウスに取り上げられていたらしい。。。

 アクセス数がすごいことになってた。

 

taroimo999.hatenablog.com

→こつこつ積み上げていこう。

 

3月の反省

やはり、1か月15記事は難しい。

が、2月より1記事多いので、成長はしているはず。

3月の後半にまったくやる気のない日が3日ほどあった。

まったくやる気がない日の過ごし方を考える必要がある。

 

4月の目標

1か月15記事を目指す!

4月~6月に何か企画して実行する。

 

以上、たろいもでした。