むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

2015年4月私的まとめ

少し時間が経ってしまったが、先月の記事を振り返る。

4月記事振り返り

SKY シリーズ

taroimo999.hatenablog.com
スマートフォンはいつぞやのデジカメと同じように、
  性能は頂点に来ているのかもしれない。
  あとは、どんな機能を追加するのかの違いでしかない。

ボードゲーム

taroimo999.hatenablog.com
ボードゲーム紹介その2  ボードゲームは、作者との関係性が深いものなのかもしれない。

ふと思う

taroimo999.hatenablog.com
→個人のクラウド化が進んできた。
  データセンターを持っている会社がどんどん強くなるなーという印象

taroimo999.hatenablog.com
→具体策を練らなければ。時間は早い。

taroimo999.hatenablog.com
→街の本屋があることが、今後引っ越し先を決める際の決め手になるかもしれない

taroimo999.hatenablog.com
→自分の考え方の核を見つけた。これが私の個性だと感じている。

4月の反省

体調を2回ほど崩して、やる気を保つことが難しかった。
やる気がなくても更新できるようにならなければ、
やる気がなくてもできる人に勝つことはできない。
昨日の自分より一歩前へ

5月の目標

1か月15記事を目標に。
ボードゲーム関連の記事をどんどん書いていこう。

以上、たろいもでした。