読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

情熱の源、2つのブログ

抽象化する思考-ふと思う カテゴリ―フリー-まとめ 抽象化する思考 カテゴリ―フリー

5月中旬、ブログを徐々に日々更新にしていこうと決意した。
きっかけはもう覚えていないが、
その理由となるブログを
今日は、アウトプットする。
今日の内容を一言でいえば、「情熱は伝わる」ということだ。

炎
炎 / atgw

jmatsuzaki

jmatsuzaki.com

紹介

今、もっとも熱い人。
個人的には、松岡修造くらいの熱意を感じる。

出会い

喪失感を仕事に感じ始めていた1年前。
おそらく、まなめはうすさんから辿り着いた。

特徴

jmatsuzakiさんのブログは「自分ドキュメンタリー」が特徴である。
IT業界で燻っていた自分を奮い立たせ、自身の夢である音楽家へ。

実感

引きづり込まれるような熱い感情で書かれた文章。
大げさでありながら、等身大で、とても人柄面白い。
BURNING!!

かさこ

kasakoblog.exblog.jp

紹介

16年間ほぼ毎日更新を続けるカメライター(カメラ+ライター)こと、かさこさん。
毒舌に見える一方で、真に迫った切れ味鋭い文章。

出会い

転職先で少し時間が空いたとき。
どこかの個人ブログから辿り着いたのだろう。

特徴

16年という重み。 自分というバックボーンのある「好きを仕事に」という想い。
でも、どこか一般さを感じる自身の感情公開。

実感

才能とは持続する情熱である。
言葉の1つ1つに考えさせられる。
得意なことと好きなことは違う。違うんだ。

ブログ後記

どんな山も一歩から。 目の前に道はないけど、山の中腹で先人の大きな背中が見える。 習慣が人を作り、情熱が生き方を作る。 習慣は作り始めた。 情熱は受け取った。 よし、楽しいことを探しにいこう。

機会があれば、会ってみたい人でもある。

以上、たろいもでした。

広告を非表示にする