むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

先週のむじゃき 20150727~20150802

さて、月曜日です。
ブルーマンデーとはいうものの、自分にとっては一番モチベーションが高い日。
なんでだろう?

月曜日:先週のむじゃき 20150720~20150726

taroimo999.hatenablog.com

⇒先週からもう一週間。
まとめだしてから1か月。
時の流れが早い。

火曜日:ゲームマーケットに向けての心構え

taroimo999.hatenablog.com

ゲームマーケット当選!!
今しかできないアウトプット。
いやはやちゃんとゲームが作れるのだろうか。

水曜日:ボードゲームと相性のいいお菓子の条件を3つあげてみる

taroimo999.hatenablog.com

⇒1週間に1度はボードゲームネタをあげる!
今回は、ボードゲームを遊ぶときによく食べるお菓子の共通点をまとめてみた。

木曜日:便利な駅ナカ 三鷹駅

taroimo999.hatenablog.com

⇒この日、三鷹駅QBハウスに寄って、意外と便利なものが多いなと気になった。
歩いて5分の範囲だが、十分満足できる駅ナカエリアだった。

金曜日:第11回深大寺恋物語に応募してみた

taroimo999.hatenablog.com

⇒すべてが黒ければ、黒歴史なんて生まれないんだ! (力説
応募はちゃんと受け取ってもらったようなので、一安心。
発表は10月下旬ごろ。
はてさてどうなることやら。

土曜日:SKY012:Google ChromeCast

taroimo999.hatenablog.com

⇒今更ながらではあるものの、便利なものはいつだって便利だなと思った。
Google製品やサービスとは個人的に相性がいいと感じている。

日曜日:ちいさな疑問

taroimo999.hatenablog.com

⇒頭痛やら、暑さやら、だるさやらで、更新意欲が全く湧かなかった。
更新しなくてもいいかなと思っていたが、更新しないことの気持ち悪さが勝った。
徐々にブログを書くことが習慣化されてきている。

今週のTwitterお気に入り

ゲームマーケット関連

⇒今年、多いな。(汗

⇒メモメモ。

⇒もし開催されるのであれば参加したい。

⇒テストプレイでズタボロにされにいきたい。

テレビ鑑賞

⇒自転車!

⇒あ、録画予約しなきゃ!

気付き

⇒目的が先か、手段が先か。面白い。

⇒ゲームの中では誰だって対戦相手。

⇒その覚悟が難しい。

⇒優しさってなんだ?

ブログ後記

今週一週間のTwitterお気に入りも棚卸しすることにしてみた。
さっそく、ピタゴラスイッチの録画予約漏れが発覚したので、
とても良い効能がありそう。

今週もなんとか毎日更新できました。

以上、たろいもでした。