むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むじゃき 20150125 主催者レポート

むじゃきとは 私が主催するボードゲーム会。 今回は「世界の七不思議」をただひたすらにやり続ける会! <a href="http://twipla.jp/events/123581" data-mce-href="http://twipla.jp/events/123581">むじゃき ~世界七不思議オンリー会~ THE BABEL - TwiPla</a> むじゃき ~世界七不思議オンリー会~ THE BABEL - TwiPla ※むじゃきの目的は、主催者たろい…

SKY001:餃子 正嗣

最近 買って よかったもの 略してSKY そんな私のSKYを紹介したい。 ▼餃子 宇都宮に「ジャパンカップサイクルロードレース」という自転車レースを見にいった。そのとき、餃子好きな私は片っ端から餃子を食べ尽そうと画策していた。 初日クリテリウム会場から…

The Gate ”リアル”脱出ゲーム

とある三連休の中日 ふと、中学の友人と集まる機会があった。 去年の忘年会で、「リアル脱出ゲームしたことない」という友人Pがこの後、暇だというので、新宿の「なぞともカフェ」に連れていこうと思いつく。 新宿に向かう中央線が人身事故で止まっている間…

ブログをストレスフリーに更新していこう その1

ブログを更新するにもただ単に文章だけを書いていくのも味気ない。見栄えをよくする手っ取り早い方法は画像を貼ることだ! と意気込む。 私が考えていたブログに画像を貼る方法 ファイルサーバーなどに画像ファイルをアップロードして、そこのURLをもとにHTM…

スタートに戻る

新年明けましておめでとうございます。 ご無沙汰しています、たろいもです。 放置して約3か月が経ちました。 早いものです。 ゆるゆると再開しようと思います。 新年になったことですし。 大好きなBack To The Future 2の未来先ですし。 近況 11月くらいに転…