むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

20170510 → 20170515

頻度は置いてといて、ブログを更新する、アウトプットする習慣をつけるためにTwitterをまとめてみます。

ふと思う

⇒このあと返信で、怒りが一過性であることを聞き、たしかにと感じました。
現在は、怒っていたことも解消したので、今は何も感じないですね。

⇒「仕組みエンジニア」という言葉、結構気に入っているのかもしれないですね。個人用の名刺を作るのであれば、そんな肩書を付けたいです。

⇒人よりも感情の幅が狭いのかもしれません。具体的に言えば、喜怒哀楽が乏しいのかもしれません。

⇒道具と方法については、今の考えを1記事でアウトプットしたいところです。

ボードゲーム


ゲームマーケット後個人宅ボードゲーム会その1

ゲームマーケット後個人宅ボードゲーム会その2

⇒怖い話ですね、月日の早さを感じます。

その他


⇒カメラの性能、電池持ちなど改善されたけれども、冷静に考えてみると、容量が増えたことが一番多いかもしれません。前のスマホから4倍増えました。

ブルーマンデー。何か対策が欲しいところです。

以上、たろいもでした。