むじゃき

なんでもかんでもアウトプット 一日一新 抽象化する思考

2015年2月私的まとめ

2月があっという間に過ぎ去り、春がすぐそこまで。

 

今年もあと10か月ですねー

今月もざっくり振り返っていこう!

 

 

2月記事振り返り

 SKY (最近買ってよかった) シリーズ

自分アウトプット企画第一弾 (後付け

個人的にSKYという名前が好き。

SKY002: ファミコロ - むじゃき

 

SKY003:Office 365 Solo - むじゃき

 

世界の七不思議 (7wonders)

 先月の目標を達成できたかな?

7Wonders iPad App はよ!

世界の七不思議 指導者 再解読 - むじゃき

世界の七不思議 指導者 再々解読 前篇 - むじゃき

世界の七不思議 指導者 再々解読 後篇 - むじゃき

世界の七不思議 2015 新情報まとめ - むじゃき

 

 その他

ボードゲーム会 参加レポート - むじゃき

ボドゲ会の参加レポートを簡単に作れると、

 もっと初心者に優しくなると思っています。まだまだ試行錯誤中。

 

個人的抽象俯瞰視点 - むじゃき

⇒個人哲学のネタ。なんでもかんでもアウトプットの一例。。。黒歴史。。。

 

ブログをストレスフリーに更新していこう その2 - むじゃき

⇒ブログの更新方法を後から参照して、改善できるようにまとめておくのは、

 いいことだなーと感じている。

 

notepad.cc - むじゃき

⇒こういう記事は、紹介 + 自分流の使い方を記載するのがいいと感じた。 

 

合計10本。目標15本に届かず。

 

2月の反省点

ブログ更新目標に届かなかった。

ブログ更新をきちんとタスク化して、計画立てられていなかった。

日次レポートの目的が不明瞭

 

3月の目標

ブログ更新目標15本に向けて、計画を立て、実行する。

個人的にイベントが多い月なので、メールや問い合わせの返答を早くする。

 

以上、たろいもでした。